「MYどこでもドア」を使って、NEW YORKへ。
ただし、僕の「どこでもドア」はドラえもんさんのやつよりはヴァージョンが古いので、出入り口は固定型で、千葉県の成田とニューヨーク州のニューヨーク。時間も13時間強かかる。
はやくドラえもんさんが使ってるのと同じのが欲しい。
で、ついに、アットラスト、ファイナリー、やっとこさ、どっこいしょ、ドリカムのNEWアルバム「AND I LOVE YOU」のマスタリングが終了。
音質と迫力は、ジェダイ・マスター・マスタリング・エンジニア、ヴラドーさんが「ブラボー!」と叫ぶぐらいのカッチョイイ音完全保証(試聴もヴァージョンアップ済み。でも、あくまでも試聴用だから。CDで聞くのとは大違い。ヴラドーさんの入魂のサウンドを、是非是非、プリーズCDで聞け!)。
曲順は、発表しちゃった(?)通りで変更は無し(ホッと胸を撫で下ろし系)。
さすが吉田さんが考えてくれただけのことはあって、他には考えられないくらいの「良き流れ」完全保証(あぁ、やっぱり僕の案じゃなくてよかったぁ)。
一方、エドさんはそのままWOWOWのミックスに突入予定。まだまだ「ジャパニーズ出前」を堪能して頂くつもり。
僕は僕で、時差で眠れないのを利用して、仕事はかドリまくり。「時差ボケも役に立つ時があるんだなぁ」と、なんだかとってもいい気分。
でも、ドラえもんさんの時差ボケは半端無いんだろうなぁ。だって、恐竜時代と現代を行ったり来たりだもんね。
最後に、ごく少数の人(DWL2007の音楽監督、佐藤博さんを含む)にしかその価値が分からない、レアな写真をUP。
「AND I LOVE YOU」のマスタリングで使った、秘密兵器の数々。