吉田さんから、チョコと写真。
ヴァレンタインデーに吉田さんから、ゴージャスなチョコ(A嬢が本気で狙っている)と、ため息が出るような写真をいただいた。
この前、東京に雪が降った日、ひとりで公園に出掛けたそうだ。
すると、絶妙なバランスで雪が積もった紅梅を発見。
その時の吉田さんの感想。
「ただただ、うれしかった。ただそれだけ。」
あまりにもうれしくて、デジカメを家に取りに帰って、再び同じ公園へ。
で、これが、その写真。
同じ日の夕方、また公園へ。
結局、3回も見に行ってしまったらしい。
そんな吉田さんの風流さとは真逆な僕の感想。
「ほんとうに美味しそうな紅梅だなぁ。」
ゴージャスなチョコを食べながら写真を見てウットリしていたら、枝がチョコ、紅梅がイチゴ、雪がマシュマロに見えて、どうにも止まらなくなってしまった。
「ふぇ〜」
ヴァレンタインデーといえども、スタジオでは作業。
徹夜続きで打ち込んだ僕のシンセ・パートを録音してから、GATZさんの生ギターをダビング。
最後に、吉田さんがメロディーを歌って、デモテープ完成(とはいえ、CDになるかどうかは、まだまだ未定)。
夜はやっぱりひとりでスタジオ(アレンジ変更のリクエスト有り)だったけど、そんなに悪くないヴァレンタインデーだった(と、信じたい)。
★業務連絡★
「ちっちゃい会社」の女性スタッフのみなさん。今年も愛情こもったパンツ、ありがとうございました。一枚ずつ、じっくりと試し履きさせていただきます。うひひひひ。