ゲンちゃんのいる風景。
あまりにも自然で、仕事してるって感じが全然しません。
とはいうものの、自宅から30分しかかからないで散歩ついでにやってきてくれてます。
しかも毎日、短パンに「レギンス」というような若者ぶったかっこで仕事してます。
交通事故だけは起こさないように。
バイカーのモラルが問われる時代になりました。
さて、このMIX。
エドさんに起こった大事件の影響かどうかはわかりませんが、非常にスムースで、あっというまに終わりそうです。
3日や4日かかったり、やり直ししたりすることもあれば、今回みたいなこともある。
MIXって、ほんと生ものです。
「よしだみ」さんもイメージしていたボーカルサウンドになったので大満足。
ただこのボーカルの音作りに関しては、3回ほどやり直しがありましたが。
MIXは、何百曲やっても、すんなり行くようにはならないものです。
んじゃ。
ドリブロガーが「たったか」という表現に反応してくれてよかったなぁ。
DCT-TVの「よしだみ」さんのナニのニュース、大反響で彼女も喜んでいます。
ただ、あの番組をやろうと思った「よしだみ」の気持ちには、深い深い意味があります。
ドリ・スポークスマンの僕が代弁できるとは思えないのですが、はい。
で、あのとんでもない番組タイトルですが、もちろん「よしだみ」が付けたものです。
「休日風味」のハートマークが文字化けする危険性を顧みず、隅々までこだわって、数秒で考えたタイトルです。