WF2009、終了!
福岡ウィンファン・ベイビーズのでっかい愛に包まれて、ドリ言い出しっぺの冬フェス、ついに幕を閉じました。
もう一生使うことの無いパスを見ながら、しんみり。
祭りの後の寂しさといいましょうか、キャンプファイヤーの残り火といいましょうか、クリスマス・ツリーをかたづける時のせつなさといいましょうか。
今日紅白のリハがあるので、WF2009終了後20分で会場を飛び出し、飛行機に乗った「よしだみ」と僕は、機内サービスで頂いたワインでひっそりと乾杯。
「よしだみ」は今回もウルトラ全力投球でした。
僕から見ても、そこまでやるかってぐらい全力投球でした。
その理由は、ベイビーズの笑顔だと言っていました。
彼女は毎回本番の後、ビデオで全てをチェックするのですが、スクリーンに映し出されるベイビーズひとりひとりの輝きまくりの笑顔に、大泣きしてしまうと言っていました。
あなたのその笑顔が「よしだみ」のエネルギー源なのです。
ありがとう、ありがとう。
ビッチからは、問答無用の元気をもらいました。
LOVEからは、一人じゃないってことを教わりました。
ファジからは、ロックすることの幸せを分けてもらいました。
中澤くんからは、やり続けることの意味を学びました。
ありがとう、ありがとう。
そして、この冬フェスに参加してくれた全ウィンファン・ベイビーズに、
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
2009年も残りあと2日。
ドリはまだまだ全力投球。
んじゃ。
★ドリブログ内マサブログ★
10月から進めてる僕の「インスト・ミックス集」(ドリブログ20091026参照)かなり良い感じで進んでます。
写真撮影も一通り終わり、ますます完成が楽しみになってきました。
そんなアーカイブ制作の一環として、今まで使ってきた全機材の資料をまとめるため、機材に詳しいライターさんを探していたんですが、『レコーディング機材といえばここ!』という専門誌「Sound&Recording」の編集者さんに受けてもらうことができました。
デビュー前に使っていた機材から今も現役で使っているものまで、かなりディープでマニアックな話を聞いてもらいました。
しかも、なんと逆に「Sound&Recording」の取材までしてもらい、巻頭特集&表紙にまで載せてもらえるということになりました。
超ラッキー!
20100115発売のサンレコ2月号、是非手に取ってみてみてください。
中村正人自主制作「インスト・ミックス集」、進めていくうちにどんどん納めたいものが増えて来ました。