ドリ20周年も、残すところあと少し。
で、ついについに、DREAMS COME TRUE 20th ANNIVERSARY PACK完成です!
ずっしりと、20年の重みを感じます。
ドリとスタッフが心を込めてつくりました。
wmmwのバックパックとスペシャルチャームは、「よしだみ」が、すみからすみまでこだわりました。
みなさんにもDCT-TVで見てもらったように、実際、試作品を「よしだみ」自ら世界中(東京、ニューヨーク、パリ)持ち歩き、デザイン面からも実用性からも、改良に改良を重ねてました。
しまいには、あの「KEITA MARUYAMA」一味までアドバイスするという豪華なプロセス。
びびります。
僕も、試作品を持たされ、いや、持たせて頂き、日常使いで使いまくっていますが、バック自体が驚異的に軽いのと、しかしながら、パソコンを入れてもがっしりとホールドする機能性には、正直、感動すら覚えます。
ポッケも内外に沢山あり、僕のように、携帯電話、お財布、カギ、デジカメと、必ず携帯するものをバラバラに収納して、迷わず取り出したいタイプの人間には最高です。
男子/男性が持ってもかなり「おされ」で、洋服屋さんに入るたび(最近雑貨屋さん含め、かなりぶらぶらしてるもんで)「それ、どこのっすか?いっすね!」と褒められます(ウソ無しです)。
写真集と詩集も、とても素敵なものになりました。
20090320から0321を完全ドキュメントした写真集は、動画では味わえない、20周年を迎え、もう一度生まれるドリのかけがえの無い一瞬一瞬を切り取った、僕らにとっても大切な大切な思い出の写真アルバムになりました。
未公開ショット写真集は、「よしだみ」が、ツアーパンフには使わなかったものの、あまりに良い写真が多く、これをみなさんに見てもらわない手は無い、ということで出版を願っていたもの。
詩集は、15周年の時の第一弾に続くもので、節目節目で「よしだみ」の詩を縦書きに表現し、ひとつの文学として、味わい、楽しもうというもの。
それら20周年の想いをまさに「パック」したのが、DREAMS COME TRUE 20th ANNIVERSARY PACKという形になりました。
オリジナルBOXを抱えてる僕が、きゃなり幸せな気持ちになったのは、言うまでもありません。
バックパックにぜ〜んぶ詰め込んで、旅に出たくなります。旅先の宿で「よしだみ」の詩集を開く。く〜、たまりません。
ってなわけで、20周年の年ももうすぐ終わり。
でも、いくつかの、かなりビックラNEWSは、これから。
お楽しみに。
んじゃ。
もちろんドリブロガーの想いとともに、バンクーバー・パラリンピックの世界中の選手のみなさんに、最大級最上級の、GODSPEED!!!
そして、大日方選手、おめでとうっ!