MENU CLOSE

MASA BLOG

ドリカム80回目の大阪城ホール公演🎊

どうりで今夜のガルガンチュアの引力は
ものすごかったわけです🥳
それに大阪ベイビーズの愛のパワーが注入されてさあ大変💫
大阪ベイビーズの皆様が無事に地球に帰還されることを
祈りながら幸せに浸る私なのです。