MENU CLOSE

MASA BLOG

大阪城ホール81回目ベイビーズの皆様!

本日もガルガンチュア、ぐるんぐるん回っております。
私の執念が通じたのか、終演後CD売り場大盛況でございます。
まだドリニューアルバムお持ちでないベイビーズ様は
開演前にゲットお願いいたします💗