2026. 06.22 NEW 大阪城ホールガルガンチュアから 飛び出したらたこ焼きが待ってたので 美和ちゃんとソース味で食べました ほんと最高の2日目でした。 皆様の無事の帰還を願っています。 前へ 一覧に戻る