MENU CLOSE

MASA BLOG

大阪城ホールガルガンチュアから

飛び出したらたこ焼きが待ってたので
美和ちゃんとソース味で食べました😽
ほんと最高の2日目でした。
皆様の無事の帰還を願っています。