メリークリスマス!
昨日のドリブログで、最後にこう書いた。
★業務連絡★
明日は「KEITA MARUYAMA」で、例の衣装の打ち合わせ。
「まっ、まにあうのー?!」
そしたら、今日、打ち合わせの最後に、KEITAさんがこう言った。
「まにあうのー?」
ねっ。ドリブログで書いたことが本当になったでしょ。
それともデジャブ?MATRIXにエージェント・スミスが侵入したの?
それではご紹介しましょう。
今年もまた、ミッション・インポッシブルなお仕事を引き受けてくれた、チーム「KEITA MARUYAMA」の皆さん。
右から2番目が、KEITAさん。(カックイー!)
インクルーディング スタイリストの「けもちゃん」(中央)。
「けもちゃん」の目は、開いてても閉じててもとってもキュートなので、今回は数多く撮った写真から、敢えてこのバージョンをセレクト。
残念ながらチーム全員をゲットすることはできなかったが、この皆さんが31日の紅白の本番の、いや出番のマジでちょー直前ギリギリまで、(ここでもまた)不眠不休で、衣装を仕上げてくれるのだ。
何度も言うが、普通では絶対不可能な日程なのだ。(紅白から曲目が発表されたのが、つい先日だったもんで。はい。)
しかも年末でしょー。
通常の行程では全然間に合わないので、一から十まで、ぜーんぶ手仕事。しかも、ドリカム二人分。
ましてや、KEITAさんのデザインする衣装は、ゴージャスかつディテールにとことんこだわる作品。(DCTgarden IKEDAやWINTER FANTASIAで、一度でも過去の衣装を見たことがある人なら、僕の言ってる事、もっと良く分かるよねー。)
即ち、膨大な作業と、トップクラスの匠の技が要求される。
ってなわけで、かなりステッキーな衣装になること、間違いなし。
紅白で衣装を見れるのは数分しかないから、ドリブロガーはテレビの画面をクリーンクリーンしておくこと。
固く心に誓いながら、KEITAさんとパチリ DE 親指はグッ!
と、きつーくA嬢に言っておいたのに、送られてきたスケジュールには、
と書いてあった。
ぼ、僕、このマネージャーとやってく自信がありません。