MENU CLOSE

ドリブログ ARCHIVES

題して、「コイツと私 〜−15℃でもお散歩に行かなきゃならないの?編〜」





外はめっちゃ寒いので、散歩に行きたくないとダダをこねて、横向いちゃってる「コイツ」。

 

初公開! 「気温−15°C DE 散歩可能。」

二人の完全防備お散歩ファッション! From New York!


まずは、母さんから。

帽子は、僕がニューヨークの知り合いの帽子屋さん、ロドリゲスで買ったものを借用。(色が「コイツ」とおそろいという理由で。)

赤いダウンは、「LOVE UNLIMITED」のレコーディング(1996年)の時に買ったもの、らしい。(物持ちがいいでしょ、と書いておいてというリクエスト有り。)

ブーツは、昨日のドリブログに既出。スウェーデン(久々に僕も表紙を飾れると聞いて、正月から、40°Cの高熱を押して行ったのに、結果、吉田さんだけの写真になったという、曰く因縁の撮影。未だに根に持ってます。)に行くために買ったもの、らしい。何度も言うけど、フェイクファー。

次に「コイツ」のファッション、チェーック。

コートは赤いフリース。(母さんとおそろいになるという理由だけで、彼のワードローブからチョイス。)

あとは・・・、全身全部正真正銘自前の毛皮。(フェイクファーじゃない本物。濃い茶色から金色へと繋がるグラデーションが秀逸。)

★ ★ ★


ところが「コイツ」、母さんに一生懸命お願いしてる。



 

『カーサン、ボク ヤッパリ ソト デタクナイヨー。』

 


「はいはい、おシッコとおウンコ、スタジオの中じゃできないでしょ。」

 

 

そう言って母さんは、「コイツ」に有無も言わせず、−15°Cの世界へ、いつもの様に散歩に出掛けるのであった。

僕?

もちろんスタジオが心配なので、お留守番。はい。ホントだってば。