ドリ新曲、「ねぇ」宇宙初オンネアー。
っということで、宇宙の何処かにいるシャア・アズナブルにも届いたでしょうか。
写真のシャアは、スタチャにいるシャア。
エンジニアのゲンちゃんの守り神。
すなわち、「ねぇ」のレコーディングの一部始終を見守っていてくれたのであります。
それにしても、「夜イヂ」の反響、すんごかったです。
「生」ということで、本番前から「あわわわわ」となっていた「よしだみ」ですが、放送中ずっと、「みんなから沢山おメールやおFAXあればいいね、ね、ね」と言っていました。
しかも意外と心配性の彼女は、「万が一、おメールやおFAXが来ないと困ると思ったから、本も用意して来たんだお」なんて言って、実際2冊の本を用意していてくれたのでした。
「よしだみ」の「生イヂリ」を思う気持、泣かせてくれるじゃありませんか。
そんな「よしだみ」の気持ちがラジオの電波に乗ってイヂリストに届いたのでしょう。
そりゃもうたっくさんのおメール、おFAXが届き、アシスタントのイデちゃんは走り回るわ、放送作家兼VJの「よしかみ」は珍しく汗をかいて仕事するわで、大盛り上がりでした。
僕は、どういうわけか「よしだみ」のテンションが上がると逆に冷静になるので(冷静だからといって、噛まないわけではありませんが)、ひたすら時間を守るということに徹しておりました。
同時に『今この時、こんな近い隣同士のスタジオに、「桑田先輩」と「よしだみ」という、音楽の神様から仕事を与えられたシンガーソングライター(「よしだみ」に関しては、はなはだ手前味噌で恐縮でございますが)がいるなんて、ちょっと、これ、すんごくない!』などと、変なところで盛り上がっておりました。
ってなわけで、ラジオっていいですねぇ。
「ねぇ」に関する大反響、うれしいです。
どうか、CDになる日をお楽しみに。
んじゃ。
引き続き「ねぇ」の感想は「ドリボ」まで。
今回の放送で「田中D」は「夜イヂ」を卒業しました。ほんとお疲れさま!
また一緒にラジオやりましょう!