MASA BLOG
-
約52分間私と一緒に
ドリカムNEWアルバムを最高の音響で聴くだけのイベントですが、ひょっとしたら一生に1度の音楽に没頭する経験になるかもしれません。おまけに私のミニトークショーもありますのでhttps://x.com/dcte_staff/status/2053641236490146054 -
初代有明2日目ベイビーズの皆様、
ガルガンチュアから脱出しそれぞれの星に無事にお帰りになりましたでしょうか?私も無事に地球に戻りましたがあまりにすごいライブだったので3時間ほど気を失っておりました。エネルギーがエンプティーでカラカラです。ありがとうございました -
初代有明2日目ベイビーズの皆様、
ご注意ください。ガルガンチュアは強烈な引力を保ったまま今日も皆様を吸い込み始めております。ドリNEWアルバムのQRコードやTBAミュージックチャームを使ってスマホに取り込んでリスニングしながら準備をよろしくお願いします -
初代有明ベイビーズの皆様、
みーちゃんいっちゃいになってから初めてのライヴは楽しんでいただけましたか?まーちゃん67ちゃいは終始みーちゃんのグルーヴに乗り遅れ気味でそれはそれで楽しいライヴでした。またね -
おはようございます。
ドリカムの中村正人です。有明アリーナでガルガンチュア出現の兆候を確認しました。吸い込まれる準備はできてますか!https://x.com/dctgsm_official/status/2052901089100648896 -
昨日は
吉田美和の誕生日にたくさんのお祝いメッセージをいただき心から感謝いたします。本人からみなさまへのメッセージを預かりましたのでお納めください今年もたくさんおめでとうをありがとう。ちゃんと届いてまたわたしの力となりました。 -
そのかわり
公式が素晴らしいポストしてくれましたhttps://x.com/dcte_staff/status/2051678312905208028 -
はい😱
寝落ちして午前0時を過ぎたら1番にハピバを届けられなかった私ですあらためて、吉田美和様、いっちゃいのお誕生日おめでとうございます引き続きTBAツアー頑張りましょう -
こどもの時は
重度の小児喘息とアトピーでめちゃめちゃきつかったしビビリで弱虫でいつもビービー、転校も多くてそれなりに四苦八苦しましたがなんとか67年やってこれました。こどもの皆さま、どうぞ人間続けてください。今はきつくても想像もつかない楽しいことがたくさん起きます。 -
4K吸い込まれベイビーズ、
どうでしたか?反対側から飛び出してきた感想を、聞かせてーーーースhttps://x.com/nhk_songs/status/2049413788353630524