MENU CLOSE

MASA BLOG

  1. 昨日は

    吉田美和の誕生日にたくさんのお祝いメッセージをいただき心から感謝いたします。本人からみなさまへのメッセージを預かりましたのでお納めください今年もたくさんおめでとうをありがとう。ちゃんと届いてまたわたしの力となりました。
  2. そのかわり

    公式が素晴らしいポストしてくれましたhttps://x.com/dcte_staff/status/2051678312905208028
  3. はい😱

    寝落ちして午前0時を過ぎたら1番にハピバを届けられなかった私ですあらためて、吉田美和様、いっちゃいのお誕生日おめでとうございます引き続きTBAツアー頑張りましょう
  4. こどもの時は

    重度の小児喘息とアトピーでめちゃめちゃきつかったしビビリで弱虫でいつもビービー、転校も多くてそれなりに四苦八苦しましたがなんとか67年やってこれました。こどもの皆さま、どうぞ人間続けてください。今はきつくても想像もつかない楽しいことがたくさん起きます。
  5. 4K吸い込まれベイビーズ、

    どうでしたか?反対側から飛び出してきた感想を、聞かせてーーーースhttps://x.com/nhk_songs/status/2049413788353630524
  6. HAKATAガルガンチュアから

    飛び出したら40年以上も前からお邪魔している博多ラーメン屋さんだった珍しく美和ちゃんも一緒博多ラーメン美味しい美味しいと食べてる美和ちゃんを見て今夜のライブも胸熱だったことを再確認。それだけで幸せマリンメッセ福岡ベイビーズのおかげありがとうまたね
  7. リハーサルも終わり

    HAKATAガルガンチュア順調に渦巻いてます留守番ベイビーズからの応援テレパシー、よろしくお願いしますで、今回でマリンメッセ福岡公演38回目ですhttps://x.com/dcte_staff/status/2048232034582299116
  8. おはようございます!

    ドリカムの中村正人です。HAKATAという地名が大好きです。ファンキーでダンサブルな音がします♪HAKATAガルガンチュア、今日も皆様を盛大に吸い込んで、1人残らず幸せ者にして、反対側から噴き出しますヘイ!の準備は出来てますか!https://x.com/hmvbooks_hakata/status/2047940712617185439
  9. 「福岡ベイビーズは熱かった!」

    と美和ちゃんも熱く語っておりました。明日も熱くなれるようガルガンチュアフル回転完全保証で、「ミワ公演は明日だよ」と美和ちゃんに気合い入れの時サラッと言われて凹み中、博多ナイトにチュウチュウチュウおやすみなさいhttps://x.com/dctgsm_official/status/2047586343308636265
  10. ぐっどモーニング!

    福岡ベイビーズ!全九州を吸い込む勢いのガルガンチュアが出現する兆候が見られます。ドリNEWアルバムを聴き込んで準備万端でお願いしますhttps://x.com/dctgsm_official/status/2047475697309176188