MENU CLOSE

MASA BLOG

  1. おはようございます!

    ドリカムの中村正人です。HAKATAという地名が大好きです。ファンキーでダンサブルな音がします♪HAKATAガルガンチュア、今日も皆様を盛大に吸い込んで、1人残らず幸せ者にして、反対側から噴き出しますヘイ!の準備は出来てますか!https://x.com/hmvbooks_hakata/status/2047940712617185439
  2. 「福岡ベイビーズは熱かった!」

    と美和ちゃんも熱く語っておりました。明日も熱くなれるようガルガンチュアフル回転完全保証で、「ミワ公演は明日だよ」と美和ちゃんに気合い入れの時サラッと言われて凹み中、博多ナイトにチュウチュウチュウおやすみなさいhttps://x.com/dctgsm_official/status/2047586343308636265
  3. ぐっどモーニング!

    福岡ベイビーズ!全九州を吸い込む勢いのガルガンチュアが出現する兆候が見られます。ドリNEWアルバムを聴き込んで準備万端でお願いしますhttps://x.com/dctgsm_official/status/2047475697309176188
  4. UJOH様に吸い込まれて〜、

    おかいもの♪おかいもの♪西崎先生直々にアドバイスいただいた幸せ者は私ですみーちゃん用のプレゼントもゲット福岡で渡すの楽しみです
  5. 長崎試聴会のパートナーはこの方🥳

    甲斐田貴之さん!担当番組はエフエム長崎「SunriseStation」、NBC長崎放「Pint」「史上最強の移動遊園地DWL2003」広島公演以来の23年ぶりのコラボです!https://x.com/dcte_staff/status/2047118255094137081
  6. おはようございます😃

    今日も一日笑顔でまいりましょう♪
  7. びっくりニュース!!!

    実は私を応援するためにもう1人のメンバーがマル秘で極秘で単独でぼっちで長崎を訪れていたのです。その人の名は、  せーの!
  8. ウルトラマッハビッグニュース🎊🎊🎊

    TV版ガルガンチュア出現!!!https://x.com/dcte_staff/status/2046121694063112610
  9. あーながさきーは

    きょうはーはれえだあったー♪長崎試聴会ベイビーズの愛に包まれ熟睡の私はエネルギー1UPで今週末出現予定の福岡ガルガンチュアに向かって旅を続けるのであります。​またね!
  10. 長崎視聴会終了🎊

    長崎ベイビーズの強烈な愛情にまみれました長崎ー!愛してるよーありがとうー